皆様こんにちは

 

ぽっかぽか春爛漫の水戸地方です晴れ

 

 

早歩きであっという間に汗ばむ陽気になっております

 

あさんぽには嬉しい季節になってきましたね

 

 

途中寄りしたパン屋さんで

キッシュを購入

 

 

器は今月ギャラリーにて個展をしてくださる

外山亜基雄さんの器ですよ〜

 

 

 

なぜキッシュに目がいったのかというと.....

 

 

 

旅好きのかえるを旅に送り出し
 

のんびりと帰りを待つという

 

ゆる〜〜〜いアプリ

『旅かえる』を楽しんでいます♪



かえるに旅の持ち物をしたくしてあげると
旅の様子を「写真」でお知らせしてくれたり
旅で手に入れた各地のめずらしい「おみやげ」を
プレゼントしてくれます

 

持ち物の中にお弁当を持たせてあげるのですが

その中に『キッシュ』があります

 

この画面を毎日見ているので

はっ!として思わず買ってしまいました(笑)
 

肩の力を抜いて

のんびり向き合えるアプリゲームなので

自分に向いてそうですwww

 

旅先から可愛い写真を届けてくれます

 

 

お友達もできてるようですねwww

 

北の地に旅をしているようですね(*^^*)

 

用意してあげた赤いマフラーをしてくれているのが

嬉しいです(笑)

 

 

 

旅から帰ると

お部屋で読書をしたり次の旅への準備をしたり

可愛い様子が見られます♪

 

 

 

今まだ遠くに旅行という選択肢もないので

カエルに想いを託して

お出かけしてしてもらっていますwww

 

 

 

 

 

今月はイベント『にゃんぱら』出店

 

 

ギャラリー『外山亜基雄&月魚ひろこ2人展』開催

 

店休日をご確認の上

ご来店くださいますよう

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

  □□3月店休日カレンダー□□


2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

が店休日です。

 

 

Mya-zuki