皆様こんにちは。

 

雨風すごい勢いの水戸地方雨

お出かけの皆様...

足元お気をつけてくださいね〜

 

ただいまギャラリーでは

Akki feat.wokasinaiwoイラスト展

開催中で〜すベル

 

 

可愛いグッズもご用意しております。

 

 

 

5/27(月)まで開催しておりますので

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♫

※25日(土)〜27日(日)作家Akki在廊予定

 

 

ねこ写真展vol.3募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

かわいこにゃんたちがどんどん集まってきております。

まだまだ間に合います!!

おひとり様 2L判2枚まで

(※家族4人なら8枚だせるにゃぁ〜〜〜)

店頭にお持ち込みいただいても

郵送でも受け付けておりますので

どしどしご応募くださいね〜

 

ねこ写真展応募用紙メモ

ねこ写真展募集要項カメラ

 

ベル応募用紙がダウンロード出来ない方ベル

ご連絡先の住所 電話番号 お名前

写真の愛猫の名前 性別 作品の題名(無題でも可)

を明記のうえご応募ください。

(ささやかながら参加賞をお送りします)

ペンネーム希望の方はその旨明記してくださいね♫

 

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

□■□■□■□■□■

 

昨日はお休みだったので

駅ビル周辺をウロウロしながらお買い物。

 

向こうからやってくる3人組

『見た事あるなぁ〜〜』

『似てるなぁ〜〜』

『水戸にもこんなにも似ている人いるんだなぁ〜』

 

いったん流しまぁ〜〜〜す照れ

 

 

エスカレーターで降りながら進むと

再び正面からあの3人組が〜〜びっくり

 

『んっ??やっぱり』

『似ているんじゃなくてご本人!』

思わず

 

 

『筒香さん!』と声をかけている私爆  笑

 

『おぉ〜〜!!びっくりした〜』と

筒香さん爆  笑

 

思わず手を出したら握手してくれたぁ〜ww

『Gをコテンパンにやっちゃって』とは

言えず....

※弟ファミリーに怒られるwww大のGファン♡

『頑張ってください』とだけお伝えしました。

 

『ありがとうございます』と好青年ニコニコ

 

 

カープとの時は打たないでね〜〜と

去り行く背中に念じておきましたてへぺろ

侍の4番ですからね〜〜びっくり

 

画像お借りしましたm(_ _)m

 

今日のひたちなか球場

雨の影響なく観戦できるといいですが....

 

 

それぞれに応援に行かれる皆様

楽しんできてね〜〜♫