皆様こんにちは。

 

いま!笠間が熱いよ〜メラメラ(≧∇≦)メラメラ

....というわけで〜

 

行ってまいりました歩く

 

 

 

 

Ayakinと月魚ひろこさんの作品が図書館内に

展示されてますよ〜

 

エントランス入るとどど〜〜んと!!

 

注見上げて入ってね(笑)

そのまま普通に入っちゃうと見逃しますwww

 

Ayakinワールド炸裂(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

2階に上がると裏側が見られますよん♡

 

 

やっぱりウメちゃんは食べられてるね(笑)

 

顔はめ写真パネルもあるので

可愛く撮影してね〜カメラ

 

2人の作品が並んで展示(*^▽^*)うれぴ〜♫

 

 

 

図書館の本棚の至る所に

アーティスト作品が展示してありますので

おもしろいよ〜

 

 

皆様もぜひ!おでかけくださいね〜

 

今月25日(水)までの開催です(▰˘◡˘▰)

 

 

 

次に向かったのは....

猫好きさんには熱い場所ヾ(@°▽°@)ノ

 

うらら〜うらら〜♫

リンダじゃないぜ〜www...

 

笠間日動美術館で開催中の写真展ねこ

 

 

写真家 関由香さんのねこ写真展カメラ

台湾ねこうらら

 

どれもみ〜〜んな可愛くて

ニヤニヤしちゃう作品が

ずらり!!

 

 

 

あれ?店長!!www

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影OKでした(▰˘◡˘▰)

 

 

 

とても閑静な場所にありますので

ぜひお出かけくださいね〜

 

フランス館にはヨーロッパ印象派から

フランスゆかりの著名画家の作品が展示してあるので

こちらも楽しめますよ〜♡

 

ピカソやモネ 藤田嗣治の作品も展示してますよ(▰˘◡˘▰)

 

 

台湾ねこうららは今月29日(日)までで〜す!