皆様こんにちは♡

 

暑いのは日本列島ばかりではないとガーン

異常気象は全世界でえーん

 

 

地球が怒っているんだねムキー

 

 

暑いけど行きたいところへ

レッツゴーしてきたよ〜〜爆  笑

 

 

素敵なイラストを描いていらっしゃる

三好貴子さん

銀座のギャラリーで開催中の

『nekotenネコ展』に出展されているという事で

行ってきました〜

 

 

とっても素敵な作品が展示されていました(▰˘◡˘▰)

今月23日まで♡


 

 

三好さんのコースターをゲット(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

お次は恵比寿ギャラリーソラノハコで開催の

我らがAyakinの個展へヽ(*´∀`)ノ 

 

暑さもぶっ飛ぶ勢いの元気なAyakinパワー

いっぱい注入してもらった(笑)

 

ご高覧くださいました皆様♡ありがとうございました。

これからのAyakinにとって大きな励みになった事と

思いますm(_ _ )m

良かったね〜Ayakin♡

 

 

 

この日は銀座から六本木

代官山 恵比寿 再び銀座〜と

サンダルが途中でぶっ壊れるという

まさか!の事件wwにもめげずに

ウロウロしておりました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

※Mya-zukiは不定休ですので

カレンダーにてご確認いただくか7月

お電話で営業日等をお問い合わせくださいね〜でんわ

 

 

Mya-zuki11:30〜18:00ドア