皆様こんにちは!
 
本日は入荷商品の紹介で〜す☆
 
Mya-zukiではお馴染みとなりました
『千代治の靴下』ルームソックス
色、素材等豊富に入荷しておりますが
その『千代治』から
 
ニット帽&リストウォーマー
初入荷です!
 
靴下もリピーターが多く
入荷までに1〜2ヶ月近くかかり
お客様にご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m
 
今回のニット帽&リストウォーマーも
発注から3ヶ月待ちで入荷してまいりました≧(´▽`)≦
 
千代治ニット帽
 
千代治ニット帽
 
千代治手袋
 
工場の職人さん達あせるフル活動です!
 
立体感のある柔らかな風合いで
無縫製による綺麗なシルエットと
履きやすさが魅力の
商品ですグッド!
 
他にベストも何点かご用意しておりますので
肌触り、手触りを実感してくださいね〜合格
 
 
Mya-zuki11:30〜18:00ドア
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
クラフトビールの飲み比べ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
SPRING VALLEY BREWERY TOKYO
 
飲み比べなんだけど....ビール
全部味わってたら
結構な量ですよね(;´▽`A``
 
白ワインのようなビールフルートグラス
ゆずの香が広がるビールゆず
 
楽しいビールが増えました(≧∇≦)
 
SPRING VALLEY BREWERY TOKYO
 
 
肉球『飲み過ぎ注意だにゃ〜』