2016年もたくさんの方に

ご来店ショップいただきまして

ありがとうございました。 

ブログパソコンにご訪問くださった皆様

いいね!コメント メッセージをくださった皆様

ありがとうございました。

 

Mya-zukiギャラリー2016は

恒例となりました『年賀状展』に始まり

Akki&Ayakin2人展

ninoあみぐるみ展

パステルアート展を開催する事ができ

 多くの方にご高覧いただきました≧(´▽`)≦

 

10月にはホームページホームぺージ開設

商品紹介やギャラリーイベント情報もタイムリーに

お届けする事が出来ました。

 

これも全てご協力くださいました皆様のおかげと

改めて御礼申し上げます♡とともに

たくさんの方との出会いに 心より感謝申し上げます♡

 

そして....

きりっ

16年間一緒に過ごした愛猫みーことの別れは

大変辛い出来事でした。

...が、たくさんの方からの励ましで支えられ今に至ります。

みーこがつなげてくれた大事なご縁を大切に

2017年も邁進してまいりたいと思います♡

 

2016年の営業は本日で終了となります。

 

2017年は1月10日(火)からスタートです。

福袋もご用意してお待ち申し上げております(数量限定)

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう

お祈り申し上げますm(_ _ )m

 

 

Mya-zuki 副店長