皆様こんにちは♡

 

さて...7人と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

年代や性別、あるいは地域によっても

思い浮かぶ事柄はそれぞれですよね〜(・∀・)/

 

10代〜20代の方ならしゃべくり7とか神7(AKB総選挙)

などもあるでしょうね〜

 

7人の小人こびと白雪姫

7人の侍侍

荒野の七人カウボーイ2

刑事7人刑事

男女7人夏(秋)物語show me〜show me〜♪www

七福神えべっさん•••Mya-zukiにてぽち袋!絶讃発売中!!コチラ

いろいろ思い浮かびますが...

 

 

 

Mya-zukiでもお馴染みの作家Akkiさんから

本日7人のみーこサンタが届きました〜

 

 

『お店のツリーmomi2*にぜひ!』ということで

早速!飾らせていただきましたぁ〜〜肉球

 

 

 

 

かわいい♡かわいい(=^.^=) ニヤニャン

 

都内でも大活躍中のAkkiさん

来年にはMya-zukiでも個展を開催してくださいますので

お楽しみにね〜♡

 

 

Mya-zuki11:30~18:00ドア