皆様こんにちは。

 

皆様のブログへの訪問が滞り

大変失礼しておりますm(_ _ )mごめんなさい。

 

出来るだけ過去記事より読み返しておりますσ(^_^;)

 

熊本の山鹿にお住まいのブロ友さん☆

いつも楽しい記事を書いていらっしゃる

『坊主さん』坊さん.(..お寺のお坊さまではないですよf^_^;)

お家猫ビビちゃんを探してます!

 

どんな小さな情報でもお待ちしておりますので

心当たりのある方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします。

 

ビビちゃんを探しながら

外猫さんの喧嘩の仲裁もなさっているようです!!

私と同じだわぁ〜(* ̄Oノ ̄*)ww

近所のニャン達は私を仲裁おババと思っているに違いない!

もう何組もの喧嘩を止めているのよ(笑)

 

坊主さん!遅くなっちゃってごめんね〜〜

どうか早く見つかりますようにと祈っています(。-人-。)