トム「あれまつむしが〜ないている〜〜

チンチロチンチロチンチロリ〜ン虫の声

トム

 

 

 

ネコ『こらっむかっなにさぼってんのよ!』

店長とトム

 

 

 

 

 

ネコ『ちょっと目を離すとこれなんだから!!』

 

 

 

 

 

ネコ『ninoさんが知ったら悲しむわぁ〜にゃー

店長悲痛

 

 

 

 

 

 

ネコ「私の分まで頑張ってもらわないと困るんだから

しっかり働いてよ〜〜パンチ!

トム「へ〜〜い」

お願いよ!

 

 

 

 

 

 

 

ネコ『返事ははい!!

店長とトム

 

 

 

 

 

 

皆様...久々の店長でございます\(^_^)/

昨年11月に皮膚がんにより左耳を切除してから

10ヶ月が経とうとしております。

リンパや右耳への転移がみられ

顔の左側半分は自潰が激しく

膿み、出血等で状態はよくありません。

左目もほとんど血膿でふさがっており

画像でお伝えするのも苦しいです...

 

朝晩過ごしやすくなってきましたので

今日の店長は気分も良かったのか(≡^∇^≡)

ninoさんの編みぐるみ展を見にやってきました(笑)

 

トムくん(勝手に名付けたww)

ツーショット写真が撮れましたので

記念にとブログにアップいたしました\(^_^)/

 

 

以前よりは2kgほど体重は落ちましたが

食欲あってストレスフリーの生活を送っておりますので

覚悟を持って見守っております。

 

多くの方々にご心配いただいておりながら

なかなか報告出来ずにおりました事....申し訳ありません。

店頭にも出られずにおります事...ご理解いただければと思います。

 

もう少し...いやいや...まだまだ店長が気分良く

過ごしていけるよう

ケアしていきますので

どうぞお付き合いくださいますよう

お願い申し上げますm(_ _ )m

 

 

 

龍

龍に会いに来てね〜〜♡

19日までMya-zuki店内開催中!!

 

 

Mya-zuki 11:30〜18:00ドア