皆様こんにちは!

 

秋に向かい新商品等

入荷してまいりますので

どうぞお楽しみに〜〜(=^.^=) ニヤニャン

 

 

Shinzi Katohレディース靴下

Shinzi靴下

左右の絵柄が違うんだよ〜〜y’sy’s

にゃんこ柄の他にもバレエや小鳥もあるよ〜

 

近々、靴下の絵柄と同じタオルハンカチも

入荷してきますよ〜〜☆

 

 

 

 

Woody Art

Woodyさんの新作 ワイヤーアート

にゃんこをじ〜っくり観察している成果が

作品に出ていますよね〜

 

Woody Art

 

 

 

 

 

エクサゴノオブツーサ多肉植物も増えましたよ〜

 

 

 

Mya-zuki11:30~18:00ドア

お気軽におたちよりくださいm(_ _ )m

 

 

 

 

ベル楽しいお知らせベル

 

ブロ友のらんぱぱさんのところで

『第3回猫BEST SHOTコンテスト』が開催されるよ〜!!

みんにゃのお気に入りSHOTを募集しているので

どんどん参加してみてね〜♪

詳細はこちら!

http://ameblo.jp/runmaru68/entry-12194098661.html

 

募集要項をよく読んで

みんにゃで参加しましょう!!

 

店長もずいぶん前の写真になりますが

みんにゃと一緒に参加させていただきますよ〜(=^.^=) ニヤニャン