皆様こんにちは。

 

Mya-zukiに画を描いてくださっている
Artistさんたちを紹介しますベル

 

 

Akkiさん
先日開催の『2人展』のうちのおひとり

店長のポストカードを中心に
色鉛筆の繊細なタッチで猫を描きます!


Akki画

 

 

Ayakinさん
『2人展』のもうおひとり

愛猫うめちゃんをモデルに
芸術は爆発だぁ~爆弾の勢いで
楽しいARTを展開しています!

AYAKIN看板大

 


そして....
副店長憧れの(*♡Oノ♡*)

BENIさん
BENIさんとはBlogからのおつき合いです。
Beniさんの描く画に惚れ込んで
ず~~~~~っとファンでおりました(≧▽≦)
最近はあまり猫を描いてないんですよ~っと
おっしゃっていたのですが

そこをなんとか~~~m(_ _ )mという
わがままを聞いていただき
Mya-zukiのために招き猫を描いてくださいました(≧▽≦)


BENIさん大

これからBENIさん
ポストカードなども入荷予定ですので
楽しみにしていてくださいね~♫

 


今後、どんな作品に出会えるのか
作家さんたちが描き出す力に期待を寄せながら
Mya-zukiもがんばりま~す(^-^)/

 

Mya-zuki11:30~18:00 ドア