こんにちは(*^▽^*)


突然ですが...
オレンジピールチョコオレンジ
すんごい好きです(≧▽≦)♡


頂戴いたしました\(^_^)/



あわじオレンジスティック

こちら金の小箱に入っております( ̄▽+ ̄*)

長手長栄堂さんの
『あわじオレンジスティック』です!!


淡路島特産の鳴門オレンジの皮を独自の製法で砂糖漬けにし、
職人さんが一本ずつ丁寧にチョコレートでくるんだお洒落な御菓子

全国菓子博で最高賞とされる名誉総裁賞を受賞しているとのこと




あわじオレンジスティック

オレンジは思っていたより柔らかく
チョコとのバランスもとってもいいです♪



あわじオレンジスティック



おいしい~~ヾ(@^▽^@)ノ


以前ブログで紹介しました
『青いチョコ』QuernonsをプレゼントしてくれたRさん♡

またまたおしゃれでおいしいお菓子☆ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ







クリエイターの年賀状展開催中ベル

日時 1月17日(土)~1月25日(日)
   10:00~16:00【最終日は15:00終了予定】
場所 みゃ~ずきギャラリー(Mya-zuki 店舗脇)



『ユニークな展覧会』です(*^▽^*)
ぜひ、ギャラリーにお出かけいただきご高覧くださいますよう
お願い申し上げますm(_ _ )m




年賀状展DM