24w2d | ひいらぎにっき

ひいらぎにっき

初マタ 9月出産予定です
更新頻度は低め

今日は妊婦検診でした!


約700gに!

べび小さくて心配されてたから

検診のたびちゃんと大きくなってるかなって

ドキドキするけど、ほっとした!


今日はいつもの先生じゃなくて

エコーのとき、画面をじーっと見てて

何度もある所を見ていたから


え!?なんかあったのかな驚き

と、思っていたら


「今日は手で隠れてお顔が見えませんね(´・ω・ `)」


と、一生懸命お顔を見せてくれようと

試行錯誤してくれてたのでした笑


その後もエコー当てる所変えたりして

「あっ!いま口開けましたよ」

「ちょっと垂れ目かな?かわいいですねぇ」

とか、いろいろ見てくれた!


今日の先生は、エコー見ながら

かわいいねって感情も交えて見てくれて

なんかホッコリした笑


いつもの先生は淡々としてる方だから

色んなお医者さんがいるんだなぁと( ´꒳`)


体重は前回GW明けで増えちゃってけど

今回は維持できてたー


無理せず体を大事にすごそうにっこり