明日はおばあちゃんの介護のお見送りしなきゃいけないのに眠れない~(´-ω-`)

起きれるのか私!!

お昼は友達とメキシコ料理を食べに行きます(((*>д<*)))楽しみだなぁ☆

カップルの方は彼と温泉とか行くのかな?!
私は未だに2人きりで温泉とかいったことないです…ディズニーランドも(´;д;`)

今の彼は身体中に刺青が入ってしまってるので、温泉やプールは入れないし…(´-ω-`)あーあ。笑

なのでお父さんには彼氏のことまだ言えてません(´∀`;)
どーしよ…ま、これからどうなるかわからないし様子みよう。。

海外の人は本当にふらっとカフェでも行くかのように刺青ほりに行っちゃうから驚きました…(´;д;`)

これがカルチャーショックってやつなのかな?!笑

よし!寝ようヾ(*`Д´*)ノ


iPhoneからの投稿