毎日色んな事が起きるね。
苦しい日もあれば、楽な日もあって。
不安な日があれば、楽しい日もあるし。

私は最近ストレスが酷くてヘルペスが出来たり苦しくなっていたりコロコロ体が変わってる。

病院では薬を減らして行こうって言われて、その事がまた不安で今も苦しい。。。

連絡がつかない彼の事も大きくストレスに関わってると思うし、でもそれを理由にする事はできないから気分転換を常にしてる。

基本いれるときは家にいるし、おばあちゃんとお話したり、ゲームして見たり、料理して見たり。

でも心の不安って消えない。

病気になるまえから溜め込むくせがあって常に悩んで孤独を感じてたっけなぁ。

とりあえず、薬のんで明日に備えて眠らなきゃ。
おやすみ。あなたは今どこで何をしているの?夢で会いたいなぁ。



iPhoneからの投稿