最近は結構イライラする日々…

私がアメリカ人と付き合ってるからといって、色々な人が忠告をしてくるからです。

1番多いのは、あそばれないようにねぇー!

次は、外国人と付き合ってるなんて心配~!病気とか大丈夫なの?

そして、自分は付き合ったことがないくせに、周りに聞いたような事を鵜呑みにしてアメリカ人との交際が悪いように言ってくる人。


本当に本当に心外…

まず、遊ばれる?そんなの日本人と付き合ったってあることなんじゃないの?むしろ、誠意をもって告白してくれて大切にしてくれる海外の人もいるでしょ?って思う。

遊ばれるかもしれないなんて感じながら付き合う?私は最初から彼を信頼して付き合ってます!
これがもし遊びだったとしても、私は彼を愛していたことにかわりはない。後悔なんてしないです!

病気だって、近年日本もかなり性病が増加してるし、第一に襲われたとか、クラブでしちゃったとかそういう事でもないのにとやかく言われる筋合いもない!他人にいう前に自分の事を考えて発言して欲しい。

どうして海外の人との交際がそんなにマイナスなイメージなの?!
そう言ってくる人は大抵日本人としか付き合ったことがないからわからないじゃん。私だってはじめてだけど、毎日がすごく幸せ!

これだけは胸張って言えます。

誰と付き合おうと、自分自身は自分で守るし、私の心は私のものです。
勝手な言葉で傷つけられたくない。
お互いが信頼し合えてて、気持ちが分かり合えていればいいと思うんです。

2人以外にはわからないんだから。

ぶっちゃけ、結構逆境な毎日です。
とても苦痛。
ほんとほっといて欲しい。。


ありがためいわくです



iPhoneからの投稿