もしかしてカフェインダメなのかな[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

知り合いの過換気症候群の人に指摘されて初めて知った[みんな:04]

オーマイガー!

私コーヒーガブ飲みしてた[みんな:05]
紅茶もお茶も[みんな:06][みんな:07]

体調悪くなったりする人もいるっていうだけで、個人差あるのかな?[みんな:08][みんな:09]

なんにせよボチボチ気をつけなきゃ[みんな:10]


でも、さすがスターバックス[みんな:11][みんな:12]

ディカフェっていうノンカフェインのコーヒーがあるんだぁー[みんな:13][みんな:14]

私の強い見方スタバ様ありがとうございます[みんな:15][みんな:16]

photo:01



早速飲んできた[みんな:17][みんな:18]
美味しい~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿