普通よりも稼げてるはずなのにお金が全然貯まらない。


今までに貯めたのも去年でほぼゼロに。


この調子でやっていっていいのか?



よくわからない。
全部俺が悪いよあせる



ホントにゴメンね。



離れないでほしい。
まぢでありえないわあせる



ありえないしか言葉が出ないあせる



もぉどぉにでもなれって感じだよねショック!