特に強い事をやっている店もないので、今日はS店の機種指定を狙って朝から参戦。


S店はほぼ毎日イベント指定機種があるのですが、今日は赤ドン雅とミリオンゴッド。ええ、赤ドンが打ちたいだけです。知ってます。


毎日行っている物なので客は特に増える訳でもありません。

しかし結構あるんですよね高設定。しかも5以上っぽい物が。自分でも意外とツモった実績があるんですよ。

なので暇な時や、自分が好きな台が対象になった時、他の店でコケタ時の保険などで意外と使っているんです。



朝の抽選は僅かに15人。パチンコの人も含まれているのでほぼ1番乗りで赤ドンの島に辿り着けるでしょう。というか自分以外来る人いるのか?


12番目で入場すると、赤ドンの島には1人だけ先客。そしてその人が見事に自分の狙い台を押さえている・・・

これが今月調子の悪い男の流れなのだろうか。別に普段見たことも無い一般客なのになんでそこに座るかね・・・


結局9台ある赤ドンに座ったのは自分も含めて3人だけ。

狙い台は取られてしまたのでとりあえず高確スタートでも探してみます。


残った8台全てを探すも全台駄目。ってかそんな事をやっている内に狙ってた台が空いてるじゃん!

80Gしか回されず空いた狙い台。なんだったんだよあの人は・・・




そしてこの台が・・・




総回転 10390G

MR 90回(1/115.4)

BB 12回(1/865.8)

RB  2回(1/5195)


通常チェリー 64個

かるた      6回(9.4%)

他チェリー  86個

弱チェ合算 150個(1/69.3)


通常山 39個

他山  65個

山合算 104個(1/99.9)


弱チェ山合算 254個(1/40.9)


中チェ 7個(1/1484)

リプ3連 3-1(33.3%)


ART初当り  26回(1/191)

ART後高確  8回(30.8%)


CZ   325G

ハズレ  4回(1/81.3)


投資 19K

出玉 6261枚

収支 +106.2K



早い段階で弱チェかるた頻発、さらにCZハズレまでさっくり引き、チェリー山の出現率も良好。

祇園は僅かに1夜しかなかったのに差枚数5000枚越えという完璧な高設定で快勝。

準備中にメーター8個貯めたのに祇園行けなかった時は相当イラッとしましたがね。結果これならニヤニヤですよ。


いやー、ホント赤ドン面白い。初見の印象はどこへやら、今や番長よりも面白いと感じます。

個人的にアルゼ系の台が好みに合うのかもしれないですな。ゴッドは嫌いだけど。



ピンポイントで取られてしまった狙い台、これ自分で出せなかったら泣いただろうなぁ。いやー良かった良かった。


それではまたノ