あけましておめでとうございます。
昨年のまとめをまだ書いてないですけど、どうしても書きたい事が起こってしまったので先に書かせて下さい。
年末年始は客のレベルの下がる事を利用したモンキーターンのハイエナに徹し、5日間の稼動で+100K弱をあっさりゲット。明らかに出来すぎではあるけれど・・・
この日は今年初の通常稼動。定番C店の設定5大量投入イベント。
最近はなんだかクレオチの入れ方が常連を対策しているのが伺えます。
常連が良く狙う台数の少ない機種に入らなくなってきたんですよね。
まぁ常連の一部がマナー違反をしているのが原因なんですけどね・・・
朝一台をキープして、他の台が何台かボーナスを引くまで近くの壁に寄り掛かって待ってから打ち始めるというもの。まぁ10分以上の空席は空き台にしますってルールなのだからそれより前に座りなおせばルール的にはOKですけど、他の客から見ればまぁウザイですよね。それを店員にチクって・・・といった感じです。
なので、今回からはクレオチを狙うのではなく、普通に設定看破しながらの立ち回りにしようと思います。
クレオチ以外にもしっかり設定5を投入しているのは何度も確認出来ているってのもあります。
今、全体押し系イベントで攻めるならばやはり北斗か番長。そのどちらかで設定5を看破しに行くのならば番長よりも北斗・・・かな?ってな訳で北斗を確保。
800G程回してチェリー・スイカの合算は1/32。初当たりは宿命から1回のみ。
ここまで6以上の確率でレア役を引きながら前兆の移行は無し。それどころか高確すら一度もまともに確認できず・・・
これは経験での判断だけれどやめ。レア役だけ良くて当らずの展開で追ってみて、それが結果高設定だった事がこれまで一度も無いので・・・
この北斗は-17K。
もう北斗も番長も当然空いていないので、ここから絞られてきているクレオチ探し。
とりあえず可能性のありそうな旧海物語へ着席。
62Gから打ち始めて528GまでもってかれてようやくBIG。この間のベルは滑りなしで1/6.1。
ま、当然落ちず。-8K。って重いわ!ボーナスが!!
時間は11時過ぎ。もうこの時点でやれそうな台は無し。今日もモンキーエナに徹しますか・・・
ここから5時間かけて4店舗を廻るも、巡り合わせが悪く1台も打てず・・・
17時半。最初のC店に戻ってきて様子を見ていると、なんと目の前で7000枚持った番長のクレオチ台が空き台に。
番長は超番長ボーナスでしかクレオチが起こらないので、この台がクレオチしていた事自体が相当にラッキー。さらにそれが特に狙ってもいなかったのに目の前で空くとは・・・
今日のここまでの負債は25K。さぁ、取りかえずぞー!!
■ 押忍!番長2
B→赤7番長ボーナス
S→青7番長ボーナス
R→REGボーナス
V→超番長ボーナス
※○数字は継続セット数
TB→テーブル解除
チェ→弱チェリー解除
強→強チェリー解除
チャ→チャンス目解除
弁→弁当箱解除
()→頂RUSH
[ ]→絶頂RUSH
※()の後ろは突入契機。○数字はセット継続
総回転 4800G ボーナス26回 149G~
709 B チャ ② 17K
209 B 高強 ② 3K
254 B TB ② 5K
679 B TB ② 19K
540 R TB ① 14K
103 B TB ② 2K
260 B 高強 ② 6K
90 やめ
個人 2660G
BB 6(1/443.3)
RB 1(1/2660)
合成 7(1/380)
超B 0
ボーナス 390G
頂+昇格 79G
左ベル 27個(1/115.9)
共通ベル 6個(1/78.1)
通常時頂RUSH 0回
頂RUSH引き戻し 0-0
投資 66K
出玉 0枚
収支 -66K
やってくれましたよこいつ。21時半まで4時間回して
96G以内のボーナス1回!
頂RUSH0回!!
そして本日の収支。
-92K!!!
この店の発表台の信頼度、これだけ何も起きずともしっかり良好であったベル関連、前任者の7000枚を考えればガセでは無いと思います。
ここまで引き弱だと逆にもうスッキリですよ。今日はしっかり期待値を積んで負けたのだから良いじゃんとね。
いやー、しかしホントにやってくれたなぁこの番長。
ボーナスのテーブルは酷いわ、天国行けないわ、BBは全部最低の2セットだわ、RUSH無しだわで完全にシャットアウトですよ。
でもね、前にやった秘宝伝設定5での-90Kよりは大分イライラは少なかったですよ。
あの時は投資10Kから2500枚出し、それを全部飲ませた挙句、さらに追加投資80Kでの90K負けでしたから。
一撃で130K飲まれたんですよね。その半分なんだからそりゃ耐えられるわな、と。
耐えられる理由はやはりこの店の発表の信頼度なんでしょうな。
それと自分のMっぷりかな(←
いきなり今年の最高負け額になりそうな稼動からスタートした2012年、今年もこのブログをよろしくお願いします。
それではまたノ