遅くなりました。23日の後半戦です。



4000枚弱を流し、朝一650Gのハマリ以降は一度も300Gを越えていないという、かなり臭い番長が空いて移動したという所から。


ここからは実践形式でお伝えします。




■ 押忍!番長2


B→赤7番長ボーナス

S→青7番長ボーナス

R→REGボーナス

V→超番長ボーナス


※○数字は継続セット数


TB→テーブル解除

チェ→弱チェリー解除

強→強チェリー解除

チャ→チャンス目解除

弁→弁当箱解除


()→頂RUSH

[ ]→絶頂RUSH


※()の後ろは突入契機。○数字はセット継続




3040G ボーナス21回 101G~


254  B  高チャ  4K  ②

(1)

(115)引




幸先良く高確BのG数でチャンス目を引いてBB。

そいつがあっさり頂に突入し、96G以内のボーナスは無かったけれど、さっくり引き戻しもGET。

これはやはり期待できそうです。




268  R  TB  ①

 84  B  TB  ③

106  R  TB  ①

 33  R  TB  ①

 19  S  TB  ②




200Gのゾーンでしっかり当り、その後は天国が4連するも頂には突入出来ず。

青7も当然のようにスルー。




170  S  弁  ③




低確での弁当箱で当選も、2連続青7スルー。

頂中ではない青7は初当たりを複数取れるチャンスなだけにかなり悔しい展開です。




364  R  高チャ  ①  6K




200Gのゾーンを越え、前任者は朝一しか越えていない300Gの壁を超える。

しかし上手い具合に高確チャンス目を引けてREG。

このREG後も96Gをスルーし、少し手を止めます。

時間が既に17時半。出玉は無く、当然高設定の確信も無い。果たしてこの台を追うことに期待値はあるのだろうか・・・


しかし気になる要素が多いのも確か。

まだ2000Gも回していないけれど、上段ベル、共通ベル共に6以上の素晴らしい数値。

頂RUSHも引き戻し率は1/2。そしてこの前任者を含めたハマリの少なさ。


もう一周はさせるべき・・・と判断して続行。さぁどうなる・・・



200Gのゾーンをまたもスルーされるも、その直後に弱チェリーからボーナス。

そのボーナス昇格中の出来事。


弁当箱のナビが出たので左BARを普通に狙うと見たことの無い滑りを伴い中段へ。


は?これって・・・っちょっとまて・・・れっ冷静になれ



パチスロぶん回し生活-NEC_0675.jpg


!????




285  V  弁  昇  8K




まさかのタイミングでの超番長!

ってかこれってさっきのボーナスどうなるの?って思いましたが大丈夫。




 20  B  弱チェ  ②




超番長終了後のBETで確定画面行きました。

ボーナス終了後の頂で、突入時にゲーム数の上乗せがされなかったので頂中のボーナスという扱いにはならないみたいです。




(1)

 53  R  TB  ART  ③

[55]+120G

 88  B  TB  ART  ②

447  R  TB  ART  ①

 55  B  TB  ③

(22)引

(72)②




天国は2連で抜けるも、2発目のボーナス時に絶頂!しかし+120と相変わらずの少なさ・・・

しかもその後が全然当らない・・・

小役での当りが通常時より優遇される頂RUSH中に447Gまでハマリ。上乗せの調子が良くここまで引っ張れたのが救い。


そしてその後早い当りが来たのに、上手い具合に頂中では無かったという微妙な糞展開。

しかし引き戻しがまた発生し、さらにここまで回しても上段ベル、共通ベルともに6以上と、もう高設定を疑わない状況になれました。

あとは出てくれる事を祈るのみです。




170  B  高チェ  ③

399  B  高チェ  ③

(46)純ハズレ




純ハズレからの頂RUSHも出現。そしてここからが凄かった。




 70  B  TB  ART  ④

 47  B  TB  ART  ③

 60  R  TB  ART  ①

[7]+120G

 25  B  強チェ ART  ②

 20  B  TB  ART  ③

 10  R  TB  ART  ①

 43  R  TB  ART  ①

 77  R  TB  ART  ①

 76  B  TB  ART  ②

 20  R  TB  ART  ③




絶頂を含める天国10連!!

この時点で残り頂G数は200G程。さらに音楽が轟けDREAM操Ver(裏乗せ100G以上)に変化中。

そして閉店まで残り45分・・・




252  R  TB  ART  ①




残り30分弱。まだ裏乗せが残っている・・・やばい・・・



228  B  TB  ③



パチスロぶん回し生活-NEC_0676.jpg


100G以上が確定していた裏乗せは+130G。

なんとか頂は取りきった。しかし終了した所が悪くすぐにボーナス。残り15分・・・




 87  B  チャ  ③




96Gも抜けてピッタリ終了だ・・・と思ったらチャンス目からボーナス。なんでこんなタイミングで・・・

残り5分。




 35  B  チェ  ?




何故このタイミングで特定役ボーナス連発なんだよ・・・

ボーナス中に閉店時間となり取りきれず。まぁ頂中ではないだけ良かったかな




総回転 6780G

BR  50回

超B   2回


個人 3740G

BB 17回(1/220)

RB 12回(1/311.7)

合成 29回(1/128.9)

超B  1回(1/5570)


左ベル 51個(1/109.4)


ボーナス 1830G

頂RUSH 1907G

合成    3737G

共通ベル 40個(1/93.4)


頂RUSH引き戻し 5-2(40%)


通常時頂RUSH 1回(1/1793)


投資 18K

出玉 5401枚

収支 +90K



ベル関連はどちらも6以上。

最大ハマリは447G。

引き戻しは試行が少ないけれど40%。

差枚は前任者と合わせて丁度10000枚程。


さすがにこれは高設定間違いなしと言ってよいかなと思います。


しかし思い切って移動してよかった・・・

一度悩んだ所から追ってよかった・・・




今日の結果や立ち回りは成功したけれど、一つ大きな問題があります。

この番長、間違い無く高設定だと言い切れる台だったのに、台読みでは絶対座らないでろう台だったんですよね。これは・・・たまたまなのか?それとも対策されてしまったのか?


この問題は年が明けてからのお楽しみですな。


それではまたノ