23日。ここ数回の3の日に定番化している台読みが結構効くT店での稼動です。



今の時期、全体押し系のイベントであればとりあえずは「北斗・番長・赤ドン」のどれかに座りたいですよね。

やはりこの3機種は今はまだホールのメイン機種。全体押しであれば高設定を最も使う可能性が高い機種となるでしょう。



この3機種からこの店の台読みを使って狙い台を絞り込みます。

狙うべき対象となった台は、番長が10台中4台、赤ドンが5台中2台、北斗が10台中1台。


この時点でまずは北斗に向かうのが決定。駄目ならおそらくまだ空いているであろう赤ドンに移ります。

この店は当り台以外はほぼ確実に設定1なので、見切りは早めで良いと思ってます。




狙い台は無事に確保。

しかし300Gを回した時点であからさまに駄目な匂いを感じ、いくらなんでも早すぎる気はするけれどやめ。

当り以外は設定1と分かっていると、このG数で中チェ1個と弱スイカ1個しか引けてない台を追ってやろうって気になれんです。台読みも100%では無いですしね。



移動先はもちろん赤ドン。

まだ全然解析の出ないこいつは、ある程度回してみて様子を見てみるしか判別方法がありません。




投資13Kであからさまな低確での強チェが直撃。これが5連。

さらにART終了後の高確っぽい所を2回連続で生かして合計9連まで伸びる。


さらにその後、ドンめくり中にBIGというプチミラクル。

そこから入ったART1発目に・・・



パチスロぶん回し生活-NEC_0674.jpg


目的地が祇園!!初めて見た!!!

これはドンめくり中にBIGを引いた特典なのか、たまたま普通に引いたのか・・・


しかしせっかく入った祇園はドン揃い1回の単発。

雅は合計たったの4連で終了。


結局その後は全然ドンめくりに入らないし、良い所で強小役を引いてもARTに繋がらないので違うんだろうなと思いやめ。


投資13K 出玉1089枚



この台を打っているうちに赤ドンのもう一台の狙い台が調子よく出始めていて止めそうにない状態。


そこから旋風→エヴァと読み的に狙えそうな台を打ってみるもイマイチぱっとせず。

もしかして台読み効かなくなっちゃった?でも読み通りの台が調子良く出ている機種もあるんだよなぁ・・・




昼飯を挟んで15時。

約2000GでBIG7REG10というアイムジャグラーEXが空いたので、ぽちぽちブドウを数えながら打ってみる。


400G程回した所で便所に行くために席を立つ。

ここで今日の命運を分ける事態が発生。



ふと通りかかった番長の島で、目の前で4000枚程の出玉を流しに行く人が・・・

その台を見てみると約3000Gでボーナス21回。

さらに携帯でこの台の履歴をチェックしてみると(この店は当り履歴やスランプグラフを携帯で確認出来る)、朝一は650Gで当り。その後は一度も300Gを超えずに綺麗な右肩上がり。超番長が1回。


朝一650Gでゲーム数解除ならばリセット濃厚。さらにその後の見事なハマリの無さ・・・これは・・・




迷いました。

今打っているアイムジャグラー、まだ400Gちょいしか回していないとはいえブドウが1/5.5。REGはもちろん6以上の確率。設定6の可能性は十分にある。


しかしこの番長も相当臭い。こういう履歴は経験上相当に怪しい。しかし相手は番長。どうしたものか・・・



どっちを打つのが期待値的に良いのかサッパリ。

こういう時に決断材料として出てきてしまうのが、どっちが好きな台か(←


基本ジャグラーが嫌いな自分は、もちろん番長の方が打ちたい・・・はい決定!(←←



時間は16時前。吉と出るか凶と出るか・・・






ちょっと訳あって後半へと続きます。近いうちに書きますノ