どうもこんにちわ。少し間が空いてしまうと更新がめんどくさくなる。ブログのあるある。



8月4日 木曜日。

とりあえずいつも通りのC店での稼働です。

最近は本当にエヴァの扱いが酷く、朝一に何に座ったらよいのかが分からなくなっている状況。

ルパンを探してもよいのですが、誰も座らない8台設置のルパンを1から掘るのは少々気が引けるんです・・・


と、いうことで今日はリオスパから攻めてみます。

この台、今日で触るのは2回目ですが正直面白くないんですよね。

まぁ純Aの真の楽しさなんて高設定を打ってみないと分からないのはわかってるのですが、これは駄目な気がします。


で、結果的には30分も打たずに終了。300Gほど回してベル1/7じゃ追う気にもなれません。



さて、次に何を打とうかしら。と、散策していると前日クレオチしたハロウィンが本日1発目のボーナス中。

終了間際だったので眺めているとクレオチ。このパターンは何度かこのブログにもあった展開。速攻で前日クレオチした新鬼武者を押さえます。


するとすぐに常連の一人がもう1台の前日クレオチを確保。C店に通う専業ならばすぐに気がつくこのパターン。後はいかに早く気がつけるかといった感じなんです。




5K目に高確で引いたスイカからあっさりART突入。ここでおそらく低確であろうスイカで+100。

400G回した所でBIG。当然のようにクレオチで4以上が確定。1回目のARTで奇数要素が出ているので設定5濃厚です。


もう1台の前日クレオチも落ちて読み通りの形にになりました。こういった立ち回りでの高設定GETは常連ならではですな。




そして自台。初っ端に奇数濃厚要素が出ておきながら1回目の低確強チェリーが百鬼を経由せずART当選。

もしかしてさっきの+100は高確で実は偶数なのでは?と、嫌な予感をさせながらARTを消化していくと淡々と話数が進んでいきます。


途中からガッツリボーナスも絡んでくれたおかげで上乗せも中々。スイカ+200を2回とか素晴らしい引きも見せ、初当たり上乗せは無かったのにあれよあれよと






パチスロぶん回し生活


16連。今回はエンディングの終了を見極めて写真撮れた(←


13時過ぎの時点で4500枚を獲得して今日の勝負を相当楽にしてくれました。

そしてこのART中でやはり奇数設定を確信。低確強チェ1発ツモは完全にラッキー。しかもそれが16連とかメチャクチャついてます。



その後もとにかく初当たりARTが軽い。しかも話数が素晴らしい。単発終了が全然無くて本当に楽な展開。

19時くらいまでボーナスが少なく、ART関連で持ちこたえてほぼ現状維持が続いた後、20時前に突入したARTで1600枚獲得して最終的には




総回転 8981G

BB 24(1/374.2)

RB 14(1/641.5)

合成 38(1/236.3)


通常時 3940G

実質ベル 342個(1/11.5)

ベルこぼし 524個(1/7.51)

比率 1/1.532


ART 4790G

左ベル  221個(1/21.7)

中右ベル 926個(1/5.17)

比率 1/4.19


共通ベル 133個(1/67.5)


準備G 246G


低確強チェリー 12-1(8.3%)

高確強チェリー  4-4(100%)

低確スイカ    25-0(0%)

高確スイカ     7-5(71.4%)


設定信頼度

1.  0.00%

2.  0.00%

3.  0.50%

4.  0.00%

5. 99.50%

6.  0.00%


投資 5K

出玉 6619枚




と、快勝。これだけ完璧な数値ならこの設定信頼度も納得。

苦手な8月とか言っていたのは誰なんでしょうね。まぁ状況的にはあまり良くないですし、今日はたまたまホームランでしたが積んだ期待値は所詮105%。油断は全然できませんな。


それではまたノ