こんばんは。月曜日から1日空けての稼動です。


今日は実践データが長いので、前置きは短めにさっさと本題に入ろうと思います。

いつも通りのS店で本日取れたのは、先週の4日にも打った「幻想水滸伝」。


実はもう一回打ってみたかったんですよ。前回は最も上乗せが期待出来る激ARTを引けなかったので・・・



前回の帰宅後に解析をじっくり見たので、今日は前回よりも楽しんで打てると思います。

あ~、早く烈ARTの曲が聴きたいです。




■ 幻想水滸伝


B→青BIG

A→赤BIG

R→REG


☆→BIG中BAR揃い

♪→BIG中BGM変化


単→単独

弱チ→赤1枚役

強チ→青1枚役

チ→弱チェリー

中→強チェリー

ス→スイカ

強→強スイカ

リ→特殊リプレイ


()→決戦の刻 ※烈・激・自力突入は()の後ろに表記


[ ]→紋章チャンス ※後ろは覚醒した紋章・G数




179  R  チ  5K

 25  B  弱チ  ☆

(19)

[88] 火③

(105)

(148)

(193)自

280  B  弱チ

 35  R  弱チ

[103] 雷③




本日2回目の紋章チャンス中に事件は起こりました。



パチスロぶん回し生活


!?


紋章チャンス中に単独BIG成立。そして「いかにも」な液晶演出。

これは大量ストックに期待せざるを得ません。




109  A  単  ♪

(14)

(65)

(110)

(155)

195  A  単  ♪

(21)

 27  B  強  ♪

(37)烈

(81)

(123)

(168)

(217)

(262)烈

312  R  チ

(9)烈

(60)

(105)

(153)

(201)

(248)

(294)

(340)

(383)

(430)

(474)

515  R  チ

(15)

 22  A  ス  ♪

(46)

(93)

 97  B  弱チ

(15)



途中で烈ARTを3回絡めて一撃28連。

一気に2000枚強の出玉を確保です。

しかし烈ARTの曲、かっこいいなぁ・・・ボーナス後のBETであれ流れた時の鳥肌っぷりがヤバイです。




[87]

162  R  弱チ

[72]

121  R  強チ

(22)

(65)

 74  B  強

(27)

121  R  ベ

[138] 雷③

(151)

(195)

478  R  チェ

[39]

[208]雷② 風③



この紋章チャンスから2回目の連チャンが始まります。

この台って、ART中の小役上乗せが発生した時のストック獲得数が相当多いんじゃないかって思います。

1回でも上乗せ出来れば結構続くんですよね。毎回「えっ?まだあるの?」って感じになります。これは高設定だからなんですかねぇ?解析が出ていない部分なんでなんとも言えないのですが・・・




(226)

(274)

325  B  ベ  ♪ ☆

(12)

 38  A  チ ♪

(26)

(70)

(121)

(167)

(213)

(259)烈

(308)

319  A  強  ♪

 44  A  チ  ♪

(16)

(64)

(106)

(150)



烈では1つも上乗せ出来ず。まぁ烈はもはやBGMさえ聞ければ良いので上乗せ出来なくても気にならんですわ。


今日は通常ARTの上乗せが調子良くてとても楽しいです。

あの上乗せした瞬間の演出がたまらんとです。



パチスロぶん回し生活

レバオン紋章大。おそらく上乗せ確定演出。気持ちえぇ~♪


通常時がもっとまともなら普通に面白い台なんだけどなぁ・・・




217  R  強

[111]水② 雷①




設定差の大きい紋章が2つ覚醒。

出玉はもちろん好調ですし、これでさらに自信が持てました。




(120)

(163)

193  A  強  ♪

(11)烈

(54)

(97)




烈が完全にBGM視聴用ARTとなっております。

ベル3連とかする気がしませんわ。




[236]

[379]雷③

(403)

446  B  強  ☆☆




BIG中BAR揃いが2発!烈ART確定です。もう1発引けたら初の激ARTだったのになぁ




 10  R  リ

(11)烈

(69)

 87  A  弱チ  ♪




3連目のART中にBIG成立。そして終了後のBETで・・・



パチスロぶん回し生活


うおおおおお!!!!!

ついにきました激ART!!!!!

あー、でも曲は烈の方がカッコイイなぁ・・・


時間は15時前。既に3000枚以上ある出玉でこの状況。ここでガッツリ乗せられれば万枚も見えるんじゃないの?




(40)激

(83)

(126)

156  A  強チ  ♪

 21  B  チ   ♪☆

(13)

(60)

(103)

136  B  弱   ♪☆

(11)

(53)

(99)

138  A  チ

(8)

(53)

(103)

(149)




結構連チャンしてますが、激で乗せられたのはリプ8連1回のみとショボショボ。

悔しいなぁ・・・通常のART見てるとリプ10連以上なんて結構ある気がするのになぁ・・・

まぁそんなもんですよね。




475  B  強

[43]風③

(59)

204  A  弱  ☆☆




またもやBIG中BAR揃い2回。

前回はBIG17回引いて2回しかBAR揃いを引けなかったのに今日は引きまくりです。いったい何分の1なんでしょう・・・




(17)烈

(62)

[134]

[312]水①

321  R   強チ

(6)




ART中、初の


パチスロぶん回し生活

中段チェリー。(1/8192)

まぁおそらくBIG確定ってなだけで、なんの特典も無いんですけどね・・・




 41  B  中

(24)

117  R  弱

[140]

234  A  強  超♪




通常時から超高確に移行しそこでBIG成立。今日のボーナスの引くタイミングはホント神がかってます。

まぁ単発だったんですけどね・・・




(14)

116  A  単

[70]火②

 81  B  弱  ♪

(9)

(55)

 68  R  強チ

(10)

 50  B  単

(13)烈

(57)



本日8回目の烈ARTですが、ここまでベル3連達成は1回のみ・・・




[167]

290  R  強チ

[46]

280  B  強チ

 87  A  強チ

[48]電①

(63)

(121)

[369]土①

(380)

[657]

899  R  ス

[103]

147  R  チ

 11  B  ス

 99  R  Cリ

130  やめ



総回転 8530G

BB 29 (1/294.1)

RB 17 (1/501.8)

合成 46 (1/185.4)


強チャ重複  7回(1/1218.6)

チェリー重複 9回(1/947.8)

スイカ重複  3回(1/2843)


ART 3433G

共通ベル 57個(1/60.2)


烈ART 8回

激ART 1回


紋章チャンス

1G目

水 42-1(2.38%)

雷 24-2(12%)

風  7-0(0%)

火  1-0(0%)


2G目

水  5-1(20%)

雷  9-1(11.1%)

風  5-0(0%)

火  2-1(50.%)


3G目

水  0-0

雷  3-3(100%)

風  2-2(100%)

火  1-1(100%)


設定信頼度

1.  2.04%

2.  5.90%

3.  5.40%

4. 39.79%

5. 13.85%

6. 33.02%


投資 5K

出玉 4890枚

収支 +92.8K



21時30分。大満足のやめです。

烈、激での上乗せは大したこと無かったはずなのにこの出玉。なんとなく6だった気もしますなぁ。

紋章で足りなかったのは風の2G(6なら覚醒率28%)と風1G(6なら9.4%)。


今日はこの台の楽しい部分ばかりやらせてもらったようなもんです。いや~楽しかったなぁ

しかし激ARTが悔しい・・・いつかのリベンジをもう一度誓ってほくほく帰宅です。



それでは~ノ