稼動記録1発目です。


この日の稼動は自分がメインで使っている3店舗の内の1つの店、S店での稼動。
この店は半年前くらいから使用している中型店舗の郊外店。パチ、スロ併設です。

で、この店。
1か月前くらいから妙な事をしだしてその内容があまりにも良いので今はほとんどこの店で稼動しています。

その内容は、朝のメールで特定のワードが入っていた時、その指示通りの台に座ればオススメだよ・・・的なもの。

普通に考えて胡散臭すぎる・・・と、初めは思い当然放置してました。



しかし、とある時にこのオススメ的な指定台に座る機会があったんですよ。
色々な店で良くある月3イベント的な物をこの店もやっているのですが、その時にこの指定台があったんですね。

この月3イベント自体には前々から参加していて、それまでにはその指定台的なのは無かったわけですよ。


で、その時の結果は・・・まぁ間違いなく高設定と言える内容。


そこから、この今時とても胡散臭い「指定台に座ればオススメだよ」的な内容が本当に高設定であることに気が付き、今とても楽をさせてもらっています。


しかも嬉しい事に、結構期間が経った今も全然上手い客が増えてくる様子が無いんですよね。
この手の美味しい状況って大抵すぐに専業に食い荒らされて長持ちしないんですけど・・・



とまぁ、前置きがとっても長くなってしまったので今日は最終結果のみ載せておきますね。



■ ケロット

総回転 9800G
BB 48(1/204.1)
RB 37(1/264.8)

ベル 1364個(1/7.18)
滑り   205個

斜めオレンジ 54個(1/181.5)
重複    20回(37.0%)

オレンジ 75個(1/130.6)
重複   22回(29.3%)

オレンジ合成 129個(1/75.9)

設定信頼度
1.   0.04%
2.   0.25%
3.   1.54%
4.   7.65%
5.  20.47%
6.  70.02%

投資 5K
出玉 7045枚
収支 +135.9K



朝一店に指定された台に座るだけでこの内容・・・なんだかぬるすぎて怖いです・・・

しかしやはり短命なイベントだとは思うので、他の人に潰されるくらいなら自分で潰すくらいの気持ちでいこうかなって思ってます。

初めは適度に使って長持ちさせようかと思っていたんですが、いつも先頭に居る2人組が現れて彼らは必ずその指定台を取るんですよね。なので彼らに潰されるくらいなら・・・って感じです


今のところ、その2人組は必ずARTに走ってくれるので自分の取りたい台とかぶる可能性が無いことが救いですわ・・・



この状況が続く限りしばらくはこのS店での内容ばかりになってしまうかもしれんです・・・





いやーしかしケロット楽しいです♪
オレンジ、中段チェリー、単独の配分とリーチ目のバランスが最高です

取りこぼしはチェリー以外しない配列ですが挟みで打ってます。

こんな演出からいきなりこんな目が出ちゃうあたりが好きですわー

パチスロぶん回し生活-素敵です