最近SSを撮る癖がないのはなぜだ!これはいかんことだ!



今回のGvでは、前半はEMさんとガッガッ


いつもよりEMさん側の人数が少なかったと思います!


なかなかいい感じに戦えていた(?)と思うのですが、おそらく起点はマンドラだったかな・・

崩されてしまいました。




後半はSEに遊びに行ってちょっかいをかけては追い出され。


最近、このSEちょこっと体験が、ぎょーざ内で謎の盛り上がりをみせています。




今回のラストは、にこみGvさんが守る砦を攻めようということに。


普段はあまり当たることのないギルドさんなので、新鮮でした!


今度はぜひ、V砦でもやりましょう!




確保に関しては、1砦!


サブ候補の砦は。マスター単機抜けでEMCされて落城。


陽光を忘れていた戦犯は私です^o^


絶対クロークしたよなァ~~~!?






本日の1枚



なにもの


この威圧感・・・一体何者なんだ・・・




-------------------------------




ここからはRO関係ないよ! ディバゲはじめてました的なやつだよ!



というわけで、(今のところ)無課金戦士でちょろちょろやっております。


おぶやんは5分で飽きたらしいですが、  


個人的にはお気に入りゲームの1つになってます!




といっても完全まどマギコラボに釣られただけなんですが。


あんなバナーぜったいおかしいよ



あれ?これディバゲに課金し出したら、僕ガンホーに貢献しすぎじゃね・・?





とりあえず・・現在の無課金(今のところ)パーティーがこちら。


一応降臨パーティーは別にあるのですが、雑魚とかゲリラはこれ!



ぱてー



リーダーほむほむ。






リセマラで、 さいかわアルティメットまどかちゃん!(マジ天使)




あるまど





・・・を当てる筈だったのですが




あまりにも辛い作業に心が折れて、ほむほむで我慢(ほむほむファンの皆さんごめんなさい)しました。


すまぬ・・・すまぬ・・・まどかちゃん・・ゆるさん・・・ほむほむ・・・



まどマギコラボ終了まで、諦めずにスクラッチしましたがアルティメットまどかちゃんはひけず。







とりあえずひとつだけ分かっている事がある


次にまどマギコラボが復活したら、確実に課金フルバースト






・・・その後の聖虹祭でファズくん




ファズくん


この腹黒そうなのがイイ・・・


フフ・・・怖いか・・・?





闇フェスでムラマサちゃん



むらまさちん



をお迎えすることができ、現在の闇パができています!



ムラマサちゃんマジアルティメットまどかちゃんの次に天使


(テガイインダヨー)





当然、他の色でリーダー張れるような子は一切あたってません^o^


なので闇パオンリーになりますが、ちょこちょこ書いていこうかなーなんて思ってます。


いつか他色リーダーを引けると信じてがんばるぞい!