そろそろ寿命? | みゃ〜のブログ

みゃ〜のブログ

ブログの説明を入力します。



    

      なんか調子悪い〜

今のiPhone使って約3年越え口笛


最近までなんとも無かったのに、昨日から急に動作不良になったんよねー泣泣泣


WI-FIに継がなっているときは、普通に使えるんやけど、WI-FIが外れたら、途端に動かへんえーん


アプリ起動しても初期画面表示のままか、システムエラーで全く動かすガーンガーンガーンガーンガーン


知り合いにLINEしようにもサーバーエラーになって送られへんガーン


電源入り切りしてみるも症状かわらずびっくりガーン

ポイントカードやら、楽天ペイやらスマホがちゃんと動いてくれへんと非常に困るわーえーんえーん


そろそろ替えどきなんかなー

今のうちにスマホバックアップしとかんとあかんな