今日も今日とて放射線治療

私は割と時間の融通が効きますが、自営業なので、売上を伸ばしたいなら時間がなくなります。

今、経費と売上でちょうどトントンなので、今後夫にもしものことがあれば、、、でも今はできる限り寄り添いたいし、、、と葛藤中です

実は長男遠方の私立高校にて寮生活です。次男も家を出ます。色々頭痛いです。


今日病院で怒鳴り散らす方がいらっしゃいました。ご高齢の男性。嫌だなあと思ってたら、曲がり角を曲がってこられました。

お相手は恐らく車椅子に乗られた、同じくご高齢の奥様。小さな声で言い返してはいらっしゃったのですが「殴んぞ!」とか「言う通りにしろや!」と車椅子を押しながらまあまあなボリュームで怒鳴っていました。

これは愛の形なのか?でももうちょっと小さな声でねと思ったり。


経済学者の森永さんが退院なさったそう。

オプジーボを投与していらっしゃると読みました。

オプジーボもキイトルーダ、みんなみんな効いてみんなみんな治ればいいのにな。