アマゾンが配達代行依頼を行っている若葉ネットワークの不祥事 その7 | みゃ~みゃ~店長のにっき

みゃ~みゃ~店長のにっき

迷い込んだ車屋さんで店長になってしまいました。

 

2020年5月15日 1:51:55 河本 (CSA) :
このたびは、ご迷惑をおかけしております。お届けができていないことについては、事実でございます。配送業者へ再配達のご依頼をされ、カスタマーサービスからも行っておりましたが、ご要望に添えていないことは、確認できております。しかしながら、
2020年5月15日 1:52:53 河本 (CSA) :
こちらでご案内できることは、再配達の依頼、配送業者についてご意見の報告、カスタマーサービスからのお詫びでございます。
2020年5月15日 1:53:41 河本 (CSA) :
再配達につきましては、依頼時間によっては、ご希望に添えない場合がございます。できる限り早く手配させていただきたいのですが、
2020年5月15日 1:53:54 河本 (CSA) :
改めてお時間帯を教えていただけますでしょうか。