☆タブルで怪我☆ | 2児のママ てきとーなブログ(*・∀・`*)

☆タブルで怪我☆

運動会もいよいよ2日後、、、、なのに




ぴよの怪我(T_T)




でも骨折ではなかっただけよしとしなくては。。。




一難去る前にまた一難で




今度はわしの肩甲骨付近の痛み(´Д`)




昨日も痛かったかけど、今日はさらに痛くて、痛みで時おり痺れもある



激痛(T_T)




もぅ勘弁してくれぇぇぇーーーーえーんえーんえーん





明日はぴよとふたりで整形外科ですね。





こんなこともあるよね、年取ったなぁ(。・ω・。)





年取ったといえば




今日美容院でカットとカラーしてもらったんはいいけど、鏡に映る自分の顔がヤバすぎてwww




その肩甲骨付近の痛みが限界だったのも相まって、一段とお疲れな顔だった(´Д`)




一瞬ば◯さんに見える瞬間もあって慌てて寝たフリしたよ



気づかないフリができなかったから、寝たフリ。。。




でも美容院以外の鏡で確認したら、いつもの自分に戻ってたから





幻をみたんだな(。・ω・。)ウン




そんなこんなで今はロキソニンを飲みつつ痛みに耐えながらblogを書いてます。




こんな痛くて眠れるのかな。




不調っていうのは急にくるものだよね。





頑張ろう口笛