晴れ☀️


蒸し暑いです。週末には少し涼しくなるそうなので、もう少しの我慢💧


昨日はお休みにしちゃったので、今日が月曜日みたい。行きたくないww職場が少し遠いので、たまにやめたくなる〜笑い泣きでもヲタ活には資金が必要で、今日も電車に揺られてますww


ハニホリのイベントにも行きたくて、7月から課金してるけど、クレジットの請求見てちょっと目が覚めたwwヤバイな!もうやめます・・・




そんなヲシのジェジュンはどうしてるんだろう〜たまにはお顔見せて欲しいてへぺろ






TUNEでは得意の料理を披露して、すっかり馴染んでる様子で見ていて嬉しかった音譜ドーベルマンの人wwも、顔見知りだよね?










こちらで撮影したそうです‼️











KAVEの提供しているkiiコスメの宣伝に、SJのリョウクが起用されていました!ビックリ‼️



睫毛長いわ💜



トイルさんはSJメンバーと仲良いいし、KAVEにもSM関係の人が入っているとか。ジェジュンと和解してると良いんだけどね。

ジェジュン人気だけの商売でなく、長く続けて欲しいです。Jホリも無くなって残念だし。





懐かしいニコニコ