晴れ☀️

昨日に続き今日は20度超えるとか!春物の洋服ださないと〜でもコートの中にウルトラライトダウンww


朝ツイッターが凄いことになってたから何事かと思ったら〜爆笑爆笑爆笑













嬉しい〜笑い泣きアニメ主題歌になって、次はドラマって思ってた❗️ターゲットは大人の女性だねニヤリ

どんな時も全力で頑張るジェジュンには、きっとこれからも沢山のお仕事があるはず!私も全力で応援しなくっちゃ‼️←今は8分目ww


あとはCMカモ〜ン爆笑



ライブのリハも始まってるのかな?その前にTGMFもあるよね❗️ジェジュンも帰ってきたし、これから怒涛の活動が始まるよ〜爆笑



今日は職場の送別会です。