雨☔️

夜中雨と風の音が大きくて、朝早く目が覚めました。午前中には止むようなので、連休後半も大丈夫そうですね。

昨日はジェジュンのラジオに大興奮‼️ラジオっていいね爆笑もうレギュラー化して欲しい‼️たくさんツイートしました。



最初ジェジュン緊張気味だったけど、だんだんのってきてww、古家さんとのトークもとっても良かった!

ジェジュンとのシンクロ率はどうでしたかニコニコ?私は60%💧絶対ニューカレドニアだと思ったのに❗️プロポーズの言葉は、悩んで‘ついてこい‘の方にしたら違った
楽しい企画でした❗️

そしてそして

シングルのリリース発表㊗️㊗️㊗️



CD収録曲 全盤共通 
1. Sign(作詞:矢作綾加 作曲:YUMA 編曲:YUMA、佐久間誠) 
2. Your Love(作詞:池田夢見 作曲・編曲:北浦正尚) 
3. Sign (instrumental) 
 4. Your Love (instrumental) 

発売元  First JB music 
販売元 株式会社ソニー・ミュージックマーケティング



ソニーミュージックって大手じゃありませんか‼️やっぱり事務所ついてると違うね爆笑もう何枚でも買って、絶対1位にしたい‼️がんばるジェ爆笑

ジェジュンもたくさんの記事をリツイートしてたよ!自分で広報ww

何が何でも横アリのライブ当選しないとね‼️

皆さまも良い連休をお過ごし下さいニコニコ