晴れ☀️

朝から暑い暑い😵でも洗濯物がよく乾きます😅

{3EB3362B-8D5F-4DF1-9ABA-F6BC71B0A295}

{81893B5A-562A-4033-B643-7716132507EB}

{341CF371-A4E0-48CC-80BF-B67B64348A34}
(ツイッターより訳お借りしています)




キャスティングは結構目を惹くかなと思うので、あとはシナリオ?かな!

韓国ドラマは結構見てますが、やっぱりシナリオが大切ですよね。キャスティング凄くても、イマイチなドラマ多いです😅ワンパターンなドラマが多いし、タイムスリップ物は結構あるので、テンポの良い展開としっかりしたシナリオに期待したいです

ドラマといえば、韓国で大人気だった「太陽の末裔」ですが、私全然はまれませんwwストーリーに中身がなくて、ソン・ジュンギのファンでもないからかなぁ😅?BSでやってますが、視聴率は良かったのかな?「町の弁護士チョン・ドゥルホ」の方が、面白かったです😬

今日もファイティン❣️