こんばんは〜。



16日 無事ライブ終わりました。ウインク


来てくれた沢山の皆様有難うございました。



今回もオリジナル曲と、カバー曲。


カバーは昭和な感じで、皆様の知ってる曲を。



カバー曲は、毎回変わります。ニコニコ


タップダンスは2ステージから。



だから、1ステージで帰るともったいないのよ。爆笑



バンドメンバーとの写真から載せて行きます。









いつも助けられてます。


素敵なメンバー。グラサン



左からピアノ、ギター、ドラム、ベース。

 


ドラムのバンマスは、今回も不在。


コロナのワクチンで、体調崩して、なかなか復帰出来ずにいます。


コロナワクチンは、そういう人も居るので、気やすく打つのは考えもの。



ちなみに、私は一度も打っておりません。
















お疲れ様でした〜。


そして、次回のライブ決まりました。

6/25火曜。


皆樣、空けておいてね。ニコニコ


今日は、歌の先生のところ行ってました。


明日、保育園の園歌のデモ録りの仕事です。



では、お休みなさい。