おはようございます。



今日も寒かったですね。


昨日はダンスの個人レッスンでした。



今日は、後で歌の先生のところに行ってきます。ウインク



誕生日プレゼント🎁


続き載せます。



チョコレートケーキ

マカロン
チョコレート
チョコクッキー
チョコクッキー
ワッフル
ピンクの衣装と白いパンツ
シルクの黄緑?の衣装もプレゼントです。


チョコレート多め。照れ



皆様、沢山有難うございました。



それから、お客様が私の誕生日のお祝いにバンドメンバーもみんな食事をご馳走してくれました。爆笑



そちらはまた載せますね。



まだ次のライブ決まってないので決まりましたら報告します。



今日も素敵な1日になりますように。ニコニコ