こんばんは。



今日はタップを少しやりましたよ。

あとでカラオケ行きます。



皆様、今年も宜しくお願い致します。🤗


素敵な一年になりますように。



昨日は、イタリアンのお店に行きました。指差し



えび芋のトルティーヤ

じゃがいもとトマト🍅のチーズ焼き


タコのフリット

ほうれん草とトマトのスパゲッティ


このお店は久しぶりに行きました。スター

どれも美味しい!このお店好きです。


それと、U-NEXT 昨日夜ずっと見てました。

蝶の力学 犯罪分析班

一気に見た〜。


最後はサイコパスの話だったけど、菊地凛子はじめから怪しい感じでしたね。
 

なかなか面白かったです。にっこり