こんばんは。


一昨日は歌の先生のところ行って、昨日、今日はタップと一人カラオケ。ふにゃキラキラ


明日もタップの予定です。おんぷ♪


今日も写真載せます。

前のライブの写真ね。ぷっ







東京は3/7に緊急事態宣言解除されるかな?

いつライブ出来るだろう。はっぴ汗


いつも、相変わらずU-NEXTばっかり見てます。あは♪星

見終えたのは…


盗まれた顔  -ミアタリ捜査班-


犯人の顔を覚えて街で探す仕事って凄いね。

逮捕されたの見ても、写真と違ってたりしてわからないもんね。嬉しいw

しかし、これはあんまり私の好みではなかったわ。(笑)(´-ω-`)



あと、震える牛


食品偽装とか狂牛病のテーマの作品。

これは面白かったですよ。(´∀`o)キラキラ

これ見たら、ハンバーグが食べにくくなりました。(笑)キャッ☆



それと、死の臓器


臓器売買をテーマにした話ですね。

これもなかなか面白かったです。嬉しい

武田鉄矢さんが患者を助けようと必死な医者の役でいい感じでした。


皆様、今日もお疲れ様でした。クマ星