本当は・・・・前日の夜に夫婦で撮影したバージョンの動画を採用するつもりだったんだが・・・照明暗すぎ問題であえなくメインを没にすることにしました。

トホホ 

 

という訳で、急遽再撮したのですっぴんでございます。 

想定外の撮影につき、すっぴんでございます。 

(こんな時でも、眉毛のある生活ってそのまま撮影できるから最高だねw) 

 

想定外だったので、白いパーカ着たままこの動画撮影して大後悔したよね・・・。 

 

珈琲がはねた。 

やっぱり飛び散った。 

 

本当に簡単だったので、みんな作ってみてね!

 

via P.O.I
Your own website,
Ameba Ownd