今日はノースリーブのワンピースで出かけられる暑さだったねぇ♡   

 

さてさて、そろそろ宣言しておこう🤓✨  

 

『私、YouTube、始める✨』  

 

41歳にして、YouTubeスタート。 

 

10代20代のがマスなYouTubeに、アラフォーがチャレンジ。  

とはいえ続くかまだわからないし(笑)初期投資はしたくないから、とりあえず「Macなし」「カメラなし」「リングライトなし」の素手で挑む強者です🤣 

4kで撮影してもアップロードするとかなり画質落ちて「携帯だとこのレベルかー!」って衝撃受けてますが(笑)  

 

さっき、ある女子YouTuberちゃんの撮影現場にブッキング立ち合いしていたら「これオススメです!」って機材紹介してもらって気持ちが揺らいでいます。 

素手での戦いから、武器を持つか…早々検討中🤣

 

1本目、UPしたので是非ご覧ください♥

 

via P.O.I
Your own website,
Ameba Ownd