お次のお肉は~( ´ ▽ ` )

肩しん。
これが1番気に入ったのにもかかわらず、美味しすぎて写真撮ってない(笑)



が、「美味し~!!!!!」と騒ぐ私をくろちゃんが撮影してくれていた(笑)

{40EC6EB2-FC20-4A61-A643-AAC0971D1AAD:01}


写真がブレるくらい、うまい「肩しん」。

{D13BD326-D48F-42A9-AF71-E3EBDA9C1C95:01}



皆さん「まんぷく」で味わってください(笑)



次は、奥から

しんしん

特選カルビ
{D32BDB66-0E3D-488E-85EE-317A11470EE6:01}

カルビを奥のフルーツソースとワサビで頂いたんだけど、山葵これ全部使っても問題なし!いけます!




はい。

みすじ。

{B9FE9399-2020-4AA6-BCFD-D80C6148FAB4:01}

LOVEみすじ。

いうことなし!




ここでお凌ぎ。

大吟醸のソルベっていうから、私はダメだーって思ったら…アルコールとばしているから美味しく頂けました✨
{90903FF4-66F0-4B4B-BBC1-4A5370741023:01}

なんかね。甘酒爽やか版!って感じ



いよいよラストミート(笑)

{3886E611-009E-499C-9CAE-A77BB296277B:01}

たまご、ですね。




冷麺苦手な私もこの極細冷麺はつるつるいけました❤️
{84BB62D6-1E4B-4B3D-9632-6E73B013C303:01}




締めは、柿のシャーベット。

{556F6E57-D520-412A-A53F-F02A3758547A:01}



想定外に、お土産に「焼肉丼」まで頂いてしまった( ´ ▽ ` )

{58960727-3349-47EE-AF5C-D36BC9D573BB:01}

このおみやは、コースを頼むと頂けるんですって✨

なんて素敵なの!?


こんなに肉づくしのコースなのに全く重さがなくてペロリといけてしまうのは不思議~。



個室もあるそうなので、2016年の新年会は「まんぷく」で決まり!!!

明日オープンなので、皆さん是非行ってみてくださいな。