お参りした後は、この間とはまた別のおみくじを引きました。


さ~て、どれに・・・






し・よ・う・か・なっ!!! ← 眉間のしわ(笑)













中に入っていたニャンコ達。




カオリン → 黄色 → 金運・商売繁昌

私 → 白 → 開運招福・吉兆来福

ナトリ → 黒 → 家内安全・厄難消除


誰1人、ピンクのニャンコをひいてないってのがミソ(笑)


うむ。

私の白ニャンコ、なんかふわっとした表現ですが・・・・

どうやらいいらしい。



今回はリアル猫神様に会えなかったから、この白ニャンコを猫神様として毎日持ち歩こうと思います。





今戸神社を後にした我ら。

そのまま浅草寺へ。

写真と撮影してくださった人力車のお兄さんが、前回と一緒だったと知っているのは私だけ(笑)






撮影する瞬間にくすっと笑われて『なんか、ボーダーに挟まれてそういうイベントみたいですね』だって。


しかも、私とナトリのボーダー、クリーム×ネイビーがドンかぶりっていうミラクルね。

カオリンがボーダーじゃなかったのが残念でなりません(笑)









カオリンがわらじジャンプに挑戦。

略して、「ワラジャン」。 ← 私達しかこう呼んでませんが

助走をつけて









翌日、「着地した時に腰を痛めた」と連呼しておりました。

いやいや、ほんまでっか?!






その後は、揚げたおまんじゅうをナトリさんがほおばり。






3人で、私の大好きな「きびだんご あずま」に行き。






※きなこがお洋服につくのでご注意を! 大村さん。




帰る頃には日が暮れていた(笑) ← 満喫しすぎ。




浅草、やっぱ好きかも。