今日はお父さんと巨人阪神戦。

東京ドームに行ってきました!!!

{F1F8B903-2E0E-4C24-9A96-70390B9A2E4F:01}


シルバーウィーク最終日にお父さん孝行ね✨


【レジェンズシート】って席だったんだけど、この席は受付でこんな感じでお弁当を選べるんだって( ´ ▽ ` )ノ

{5BD47DBE-A1A3-4860-80E2-4FFBBE4A9A07:01}



こちらが、私達のセレクト↓

{5D953EB3-723F-4D15-88BD-3FE69B9BB37A:01}

どうせなら、今日出る選手のお弁当が良かったなぁ~♪なんて小さい声で言ってみる(笑)



いずれもガッツリ系のお味で大変美味しゅうございました!

{107EC391-C484-4231-91E7-DFF2E8706DE0:01}



{445C9773-6424-4136-93A5-A960FC07F526:01}





あ!!!!!!!!!

因みに、私史上1番近い席でした。

{610CF38C-6670-4259-AFC0-1A5648EC1864:01}

レジェンドの特別解説が聴けるってのがこの席のメリットで、5回裏まで桑田さんと矢野さんの解説を聴けました。

聴けるって以上に、手を伸ばせばすぐそこに!って距離におられたのがうちのパパン的にはキュンポイントだったご様子♥


1打席だけ立った高橋由伸選手を撮影する父。

{FFB2709F-C9B0-4C20-8EEF-97AA28051E34:01}

ガラケーってのがポイント(笑)


父がガラケーをいじる横で、娘は【東京ドームモナカアイス】を売り子から買う。

{FB53F841-2C2C-4C8D-98B7-5E30257E2E2A:01}



『ドーム型だよ♥』なんつって。

{EF1E971C-ABE1-49DB-8AD3-EAC70802B3DD:01}








前回お父さんと巨人戦観にきた時に買って帰ったハンドタオル持参!

{21D4BA08-844F-4160-AA39-B19599541FA4:01}

ブンブン振って応援しました。


{54EB789B-B1F7-414A-8427-3D6148DA4FE4:01}

勝利のブンブン!!!!


みんなでブンブン!!!!




帰りに、また1枚思い出に買ってきました。

{4C803ADC-62AA-4C1A-A56C-9B9A2AF17BF5:01}

お父さんと巨人戦観に来る度1枚ずつ買い足して行こうと思います。

サンリオさん、新作宜しくお願いします(笑)



父との野球観戦の時間。

こんな時間をもてることが幸せだ。


また行こうね。お父さん!