お誕生日のお祝い。

ロアラブッシュでDinnerしてきました♪



前回は仕事終わりでドタバタの駆け付けだったので、こんなウエイティングスペースがあったことも知らなかった(笑)




お友達がお店の人に言ってくれて、“あつこパン”がロアラのお料理と共演出来ちゃったー!

いやぁ~、嬉しい♪

新年に乾杯。

誕生日に乾杯。

“あつこパン”のデビュー戦に乾杯。



お食事の邪魔にならないように、リーン系なパン2種類を焼いていったのだ。








まずは、ふわっふわの白パン。



ミルクたっぷり♪





続いて、チーズとくるみ入りのパン。



この“あつこパン”がロアラのお料理達と夢の共演!ですよ。








目で見て楽しんで♪

舌で楽しんで。





お魚さんがいきいきしとる。






いやはや、サラダも美しい。






グラさん登場。

お皿も素敵なので引きでとりたくなったわい。






牛とトリュフソースの競演。共演。



どのお料理も美味しかった~♪

私はチーズがダメなので、デザートはお友達と違うものが運ばれてくると思いきや・・・





あれれ???

ちゃんとお話が伝わってなかったのかな・・・

同じ~!!!!



・・・って言おうとした瞬間!





『同じに見えますが・・・実は、お客様(私)の方は、ブランマンジェでございます』



だってぇぇぇぇぇーーーー!




( ̄□ ̄;)




お友達が食べ比べしてましたが、口に入れた瞬間「わっ!」って笑ってた。



見た目まるで同じなのに、まったく違う味って!


というか、それ以前にさっき言った食べられない食材を今こうやってすぐにアレンジできちゃうって!

凄くない?!

と、くるすさん感動いたしました。






デザートその2のスフレは目の前で仕上げてくれ~る。






キャラメルのアイスとカカオの粒粒、うまし。






ロアラ内のバーに移動して、デザートその3を食す。







これ、トリュフマカロンなの。



口に入れた瞬間、トリュフの香りがふわ~ん♪




この小さいマカロンの中にこんなにトリュフさんがおったよ!



素敵な1年の始まりですな。




無理を聞いてくださったお店の皆様、ありがとうございました。



ロアラさんのハード系のパンの方が、そりゃ~そりゃ~美味しいです(笑)

いい思い出になった。

あつこパンの対外試合。

るーん♪