夏の思い出作りにa-nation参戦してきました。

味スタ・・・遠いな。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

初めて行ったってばよ。



お友達がとってくれたチケットで、アリーナ一番前のブロックで観戦したよ!!


席に着くまで旅。

一苦労な距離でした(笑)

この夏、一番の日光照射時間。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

多分・・・・・ダメ。 継続中の脱毛的に言うと・・・out。

しかし、そこはあれよ。

9800円のチケット代と引き換えに、スリリングな光合成時間。

『太陽さん、空気よんでね(`ε´) よめるよね?ヽ(`Д´)ノ』的な。


太陽 オマエ 紫外線調整シロヨ 的な。




途中、お台場に行ってもいないのに出会えてしまったガリタ食堂に絶叫。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

『ガリタじゃん!マジ、ガリタじゃん!!!( ̄□ ̄;)』




で、ガリタさんのメニュー・・・ではなく、オカレモンアイスをGET。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

写真撮らなきゃ!ってやってたら、30秒で溶けてしまった。




30秒後の画像。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

オカレモンのレモンジェラート美味しかった♪



このゲートを抜けたら、会場。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



お目当てのBIGBANGが出るころにはすっかり陽も落ちていましたが、飛び跳ねて一緒に歌って、大声出していたら昼間よりも汗の量が半端なかったぜ。

歌って欲しかった曲ばかりで大満足。



盛り上がった!盛り上がった!!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

燃え尽きた。


私はBIGBANGが終わった時点で会場を出てしまったけど、残ったみんなは最後まで楽しんだご様子。

夏の思い出、いっちょあがりでございます。