正月気分を満喫し、括弧食べるsei寝るsei括弧を繰り返していたら・・・すぐに1kg増えました体重計aya















 と・・・・そこへ救世主、登場sei

タイミング良く、wiiを貸してくれた友達が「一緒に遊ぼ~sei」ってwiiFitとwiiリゾートを買って持ってきてくれたの。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

神様だ・・・・

この人、神様だ~天使









sei 早速、私のキャラクターと作りましたaya sei

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


どうじゃろsei


sei 似てるかしらseisei sei

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

ちゅーあーさんの誕生です&sei

前髪ありのロングヘアーがこれしかなかったので、ちびまる子ちゃんに出てきそうな顔になってますが・・・ポイントは“泣きボクロ”。







鳥になったり、ペンギンになったり・・・・

飛び上がって喜んだり、肩を落として凹んだり・・・

忙しい子です。


なんか・・・・むちゃくちゃ愛着わくんですけどkonatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



借りてる間は、毎朝wii時間作る事にしました。

続けま~す。