2009年も、いよいよ今日で終わりですなぁ・・・




もう、あぁだこうだ書かなくてもいいよね。

(って、konatukonatuなんだからそこは書けよ。と)






「+.来る者若干拒みつつ、去る者追わず」+.

来年もこのスタンスを変わらず貫こうと思いますakn

人見知りの私らしく、誰でもウエルカム態勢ではないので「+.来る者若干拒みつつ」+.、離れて行く人を追う時間があったら身近にいる人を大切にしようという事で「+.去る者追わず」+.


縁ある人とは、繋がっていられるはず。








このkonatukonatuを見てくれている皆様へ。

よいお年を・・・・

そして、来年もよろしくお願いいたします★キティ☆konatukonatukonatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

konatu 来栖あつこ konatu