&私の青い時代=ミスチル&です。

アトミックハートのブルーのCDジャケットにはとても思い入れがあり、CDを聴く機会がほぼなくなってしまった今でも・・・引っ越す度に、これだけは持ち続けているの。


桜井さんの声は、神様からの“GIFT”なんだろうな・・・と思った今日。

桜井さんの素敵な声で、私はその一言に感動し。

桜井さんの身振り手振り、私はその動き1つ1つにキュンキュンし。

なんだか、アトミックハートを聴いていたあの頃の気持ちに戻ってしまってました。



ライブの最初のMCで

『今年嫌な事ばかりだった人も。
悲しい事、辛い事があった人も。
今日のこのライブで、全部そういうのを吐き出しちゃって!
今年いい事があった人は、このライブで歓喜の雄叫びを・・・

嫌な事ばかりだった人。
2009年はまだ終わってないから。』

ってな感じの事を言ってて・・・


色んな思いが蘇って・・・

色んな気持ちがぐるぐるして・・・


「あ~、やばい・・・泣きそう」

と思っていたところに・・・

括弧HANABI括弧のイントロ。





泣くよねー。

いや、いや、もう号泣だよねー。

『ぎゃー。ウソ!』と大声で言ってしまうよね。


序盤で私の化粧は無意味なものとなりましたakn



花道でも数曲演奏してくれたのですが・・・

ドラムの鈴木さんが裸足でいつも演奏しているというのには驚きました。

裸足健康法・・・・ホンマカイナseisei

東京ドームでのライブという事で、『レンジャーショーを見ている感覚で、軽い感じできいてほしい』といった桜井さんが赤い衣装だったので・・・会場から「赤レンジャー」という声が飛び交う。

裸足の鈴木さんは黄色のTシャツ・・・

当然「キレンジャー」という声援。

ミスチルレンジャーを見られて、得した気分でした★キティ☆ニヤッ



とにかくやっぱりミスチル最高でしたkonatu♥akn♥

嫌な事ばかりだった1年だったけど・・・あなたの歌声に救われました。

ありがとう、ミスターチルドレン。




ステージから驚くほどに近かったので、テンションあがってはしゃぎまくってしまった為・・・おそらく明日は筋肉痛ですkonatu