konatu 私とペコ konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

こんなに大きいのよペコちゃん






記念撮影も一通り終わったタイミングで席を案内されまして・・・・





ショートケーキにありつくkonatushokopon

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

私の顔・・・相当酷いのは自覚済み。

「これだからモテないんだ」という話は一通り済んでいますのでご安心あれkonatu






ケーキ屋だとばかり思っていたこの不二家・・・・

逆に、ケーキはこのショートケーキしか置いてなくて、“クリスマス、ご一緒にチキンはいかがですか?!”という「チキンゴリ押し体制」だったのには想定外だったのでかなり笑わせて頂きましたkonatu



♥akn♥今度から、ここの不二家を利用しよう♥akn♥と心に決めた2009年12月24日でした。