打ち合わせが終わったその足で、ちょいと渋谷まで行ってきましたドライブayaayaaya


あ~、あ~、あ~~~。


え~、え~、え~~~。


聞こえてきそうですね。

『昨日、貯金宣言したばっかりじゃないkonatuプンプン』って声が・・・。






違うのよ。違うのよ。

今日は、前に購入済みで入荷次第お迎えに行く予定になっていたアイツを受け取りに行ったのsei

と言うわけで、もう済んでしまった事なので“セーフ”だと言い張りますseiaya




ここ 迎えにいったのは、ココ ここ

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

いつ行っても凄い店内・・・・・渋谷フロンティアですsei




実は、お願いしていたエンジニアブーツにちょっと問題が発生してしまっていたんだけど・・・

テンガロンのおじ様たちが素早く丁寧に対応してくださって、私、ぜ~んぜんニコニコでしたseiaya

帰りがけ、おじ様はチョコレートをくれようとしたらしく、別のテンガロンダンディーに『チョコレート』と小さい声で言っていたのに気付いてしまいましたakn

残念ながらチョコ切れだったようで、なんだかその光景も含め、微笑ましかった・・・・★キティ☆sei




konatu 待っていたエンジニアブーツはこれだよkonatu konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

2色揃って、嬉しいわ~konatukonatu





という事で、先日ゲーコスから★プー☆ブーツちょうだい★プー☆と言われていたので、1足お嫁に出そうか・・・・と早速メールしてみたのsao☆

aya「*この間konatukonatuにもkonatuした“バンビの形押しブーツ”があるんだけど・・・・いる?」*

ものの15秒で返信が来ましたkonatu

★プー☆それ見た!欲しい!★プー☆



・・・・バンビさん、お嫁に行くことが決定した瞬間でした★キティ☆ハハノヨウナキモチデスkonatu

きっと、ゲーコスは・・・・あ。うん。・・・・1シーズンだなkonatu

(彼女の潔い捨てっぷりは実に気持ちいいのです)







できることなら・・・


ゲーコス、うちの可愛いバンビちゃん、大事に長~くお付き合いください★キティ☆